横浜ドライブ。②

料理中の出来事。


お肉を焼いてたら

油が跳ねて、鼻の穴の中に!!


il||li(ФДФ;) il||li


鬼のように熱かったーっ!!!


生まれて初めて、初体験。
ある意味ミラクル。


涙ちょちょぎれたわーΣ(>д<) イテッ!!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


横浜ドライブの目的地は

無類のラーメン好き
旦那様の提案で


『新横浜ラーメン博物館』( •̀∀•́ )✧


思ったより目立たない風貌で
1回素通りしちゃいました 汗。


入口を入ると
ドドーンとメニュー。





クマ達は
何を食べるか決まってたので

そそくさと地下へ。



レトロな作りの
アミューズメント施設で

ラーメン店は
裏路地風の所にあります(。・ω・。)


並んでるので
道が狭い…。





そう。

目的のラーメン屋さんは


『すみれ』


このお店を食べるためだけに

ここに来たのです~(。+・`ω・´)キリッ





札幌に本店があるのですが

お店の入口が階段なので

札幌に住んでたのに、行けず(´°ω°`)



行きたくても行けないお店が

まさか横浜で食べれるなんて♡

うっそ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


って感じで
ハイテンションで食べに行った次第です 笑。





おいしくいただきました♪


味噌チャーシューを頼んだのに

“ ミニ ”だから
チャーシューが2枚しか入ってなくて

しょんぼり(。•́︿•̀。)


普段、埼玉界隈で
札幌ラーメンを食べまくってる

クマ夫婦。


また1軒、食リストが増えましたψ(๑'ڡ'๑)ψ



帰り道では

今度は、うるるがキャリーケースで

さらおが前で爆睡♪






そして、帰宅後も
相変わらず くっついて爆睡してました。


*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*





さらお
いつもピンクの洋服着てますが

部屋着なので、スルーしちゃってください♪


うる・さらは
車で待っててもらうことが多かった
ドライブだったけど

みんなでお出かけして
楽しそうでした~(✻´ν`✻)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎NaNaKoさんへ♣︎

そうなんです♪

さらおが
キャリーケースで大人しく寝てたので
うるるはとってもご機嫌でした~(*´罒`*)

さらおがクマ家に来る前は
こんな感じだったよね~

って旦那様と話したり(´∀`)

久しぶりに
貴重なひとりっ子気分を味わえて
私達も、なんだか ほっこりしちゃいました☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

横浜ドライブ。①

風が強いーっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



お散歩中
うるるの目にゴミが入っちゃったみたいで

帰宅後、左目だけ痛そうに(・ω・; ゞ


半日で治ったけど
気をつけなきゃですよね~汗。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ここ最近

横浜ドライブにハマってる、クマ家。

(↑前にも同じ事、書いたかな?苦笑。)


先週末も

首都高で
バビューンと行って来ました♪ヾ(´︶` )ノ


珍しく
さらおが自分のキャリーケースに入って

爆睡してたので

うるる天下で
のびのび ご機嫌~(*´罒`*)♪





いつもは
さらおに陣取られてる、クマの膝の上で

くつろぎながら

旦那様を一途に見つめてました(๑>؂<๑)۶





この日は
日差しがすごく強くて


久しぶりにハァハァしたり♪





行く時は、ずっと

うるるだけの時間を
楽しんでました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


次回は
急遽決まった目的に到着です~♪


つづく☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

遊んだ後は。③

みなさん、節分に豆 食べますか?

クマ的には
『節分と言えば、うぐいす豆』(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


だがしかし。

売ってないのよ~!

ヨー○ドーさん(=TェT=)


いろいろ探して見つけたのが

北海道どさんこプラザ
(アンテナショップです)




都会の人は
うぐいす豆食べないのね~


ビックリ事実でしたΣ(・艸・○)!!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


爪切りに行った日の話。

今回がラストです~ヾ(o´∀`o)ノ


車の中で爆睡してた
うる・さら。


寝ボケてるうちに


うるるから
ササっとシャンプータイム♪

旦那様が洗ってくれました(๑・ω-)b


洗い終わって
布団乾燥機の風を浴びせられる子。






さらおは
シャンプー中 おとなしいので

写真が撮れちゃいます٩(*˘ ³˘)۶





最近は大人になったのか

少し嫌がるように ( ̄ε ̄;|||・・・


とは言え
まだまだ遊ばせてくれるので

旦那様にイタズラ?されてました~





うん♪

いい写真が撮れた♡


この後 さらおも
うるると一緒に

布団乾燥機部屋に入れられ

ふさふさになりました(*´ー`*人*´ー`*)



爪切って、遊んで
シャンプーして…

うる・さら、お疲れさま♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

爪切り&ドッグラン♪②

今日は節分。


『豆まき』ならぬ

『お菓子まき』で

福を呼び込もうと思います~∪・ω・∪ わん♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


爪切りに行くとは知らず

ハイテンションだった、さらお。


さ。

お願いしま~す(● ̄ω ̄●)ノ





不機嫌オーラ全開!笑。


ここでも、うるるの写真撮れず(´Д`ι)アセアセ




気を取り直して
終わった後は併設してる

ドッグランに行くよ~♪


前回も同じ流れだったので

うる・さら共

張り切ってランに一直線 ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ



うるるの写真が全然なかったので
気持ち多めに載せちゃいます~♪


相変わらず
石を探してホリホリしたり。




何を見つけたか謎ですが

1点を見つめて
変な体勢で固まったり 笑。





離れた所にいる
さらおを監視したり⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





今回は
ほとんど走ってませんでした~(。-∀-。)



一方、さらおは

相変わらず くんくん捜索隊♪





そして
珍しく走りまくってました٩(ˊᗜˋ*)و





帰りの車では
物音ひとつ立てずに

爆睡してました~(✻´ν`✻)


帰ったら
シャンプーがあるとも知らずに…ね♪


ふふふ♡



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎NaNaKoさんへ♣︎

そうなんです。

うる・さら 爪切りが大嫌いで
家でやると大暴れなんですよ~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

なので、爪切りだけは
トリマーさんにお願いしてます♪

安心、安全ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

意気揚々~♪出発 ①

先週
うる・さらの爪切りに行って来ました~♪


車に乗って
テンションが上がる

さらお。


もふもふベッドの上に乗って

王様気分になってました ( ´ ³`°) ♬*.:*¸¸





いつもはシートの上に置いてる
もふベッド。


この時は
荷物があったので

うる・さらのキャリーケースの上に置いてたら

なぜか乗ってるし~( •́ .̫ •̀, )



そんなオレ様を放置してると

頭の上から、登場~(。-∀-)ノ



※ブレ写真でごめんなさいm(_ _)m



だって、後ろまで手届かないし 笑。


「こっちおいでよ~」

って呼んでも来ないので

さらに放置。



静かだな~と思って
チラッと後ろを覗くと


無言で
ちょいちょいしてました~(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ






かわいい奴め(*´˘`*)♡


この後、爪切りだとは知らずに
元気なこと♪


あ、写真に写ってないですが
うるるもいます~笑。


つづく。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓