モンゴ流シャンプーEX&コンディショナーEX

今日も暑い…

なのに夕方の散歩の時
いつも以上にダッシュする
うるる(ノω=`)

ベロを横に だら~んと垂らして
随分と楽しそうなこと~

こっちは必死だよ~(-言-)



モニプラで当たった
シャンプー&コンディショナーの紹介☆

・モンゴ流シャンプーEX
・モンゴ流コンディショナーEX
5日間お試しセット

抜け毛を減らし
自然なハリ・コシ・ボリューム感のある
立体的な髪を手に入れられる
スカルプケアシャンプー



これは、旦那様にプレゼント☆


【使い方】
1.髪を濡らした後、適量を手に取り、
指の腹で頭皮をマッサージをしながら
洗う

2.泡立てたまま、3分間泡パックをし
有効成分を髪と地肌に浸透させる

3.その後、しっかり洗い流す

4.軽く水気を切り、コンディショナーを適量手にとって、頭皮になじませるのではなく、えり足や毛先にご使用する

5.しっとりとさせたい場合は軽めに、
さっぱりとさせたい場合にはしっかりと洗い流す

6.タオルを髪の流れに沿って押し付けるように水分を拭き取る



お風呂から上がって一言。

「すごい色してたよ!」

残ったシャンプー見たら…緑?
ん~蛍光緑?!Σ(OωO )

写真撮るの忘れた…。


しかし、問題発生(>_<)
どうも旦那様には合わないみたいで
2回目はありませんでした。


残ったのが勿体無かったから
クマが使うことに(*^^*)

使用感は
可もなく不可もないって感じかな~

全部使い切ったけど
髪のハリ、コシは
実感できなかったな~

男の人用だから?




知ってるよ(ーдー;) 


モンゴ流シャンプーEXとモンゴ流コンディショナーEX併用のススメ

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する