プレゼントいっぱい~

昨日、今日と
プレゼントラッシュです(*^^*)

と言うのも
明日、クマの誕生日だから♪

もう喜べないお年頃(≡ε≡;)


まずは、クマ妹から
ディズニーランドのお土産☆



かわいい、かわいいラスク(。>∀<。)

食べるの勿体無い~
なんて乙女な発想は無く
瞬殺で完食♪

見た目で3割り増し~


そして、クマ親から☆



そうそう!これ~(σ≧∀≦)σ

リクエストしてた
小樽運河のジンギスカン♪

すっごく大量に送ってもらって
本当に感謝です(´ω`)ノ

ジンギスカンの他にも
たくさんありがと~☆


そして…
クマママの妹(Yおばさん)からも
素敵な手紙とプレゼントを
いただきました(*≧艸≦)



きゃわゆいパズル☆

パズル=四角いって
固定観念があったから
意外と作るのに時間かかった~

台紙に貼ったら
壁かけにもなるの((´∀`*))

どこに飾ろうかな~♪


明日はクマパパと
誕生日パーティー?です☆
楽しみ~(=´∀`)人(´∀`=)


さらに~
掃除嫌いなクマのために
キッチンの排水溝の掃除をしてくれた
優しい旦那様(ノw`*)

本当に感謝です☆
ありがと~


今日のうるる。

夕方に散歩に行ったけど
予想以上に暑くて、ヘバってます⤵︎



白目むいて、爆睡中~



おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する