スポンサーサイト


7/31 山梨・静岡へ♪ ①

夜、急に降ってきた雨。


珍しく天気予報を信じて
洗濯物を外に干さなくて

正解ーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



7/31
山梨・静岡に おでかけして来ました♪







目的は2つ☆


昨年
軽井沢の八百屋さんで食べた

ものすんごーい甘い桃が忘れられず


山梨の桃直売所に行って
美味しい桃を食べること♪(✻´ν`✻)



そして、
ずーっと気になっていた

静岡県民 熱愛の
『炭焼きレストラン さわやか』に行って


レア(生肉)の
げんこつハンバーグを食べること♪(๑>؂<๑)۶




早朝に家を出て
渋滞回避するはずが


家を出たのは9:30。

しっかり渋滞にハマりました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



朝ごはんのパンを食べる旦那様を
仲良くロックオン☆





こういう時だけは
協力し合う子達 (○´∀`人´∀`○)


チョコが入ってるので
もちろん もらえませんでしたー




先に行く予定だった
桃の直売所を後回しにして

まず『さわやか』に向かう事に。


出発早々、予定変更 ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ



できるなら
お得なランチタイムに着きたい!


渋滞でノロノロな状況に
不安なクマ達なのでした 笑。



つづく。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

