どちら様?

いよいよ お盆休みですねー♪

天気が良くて
暑過ぎないといいなぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


↑ワガママ 笑。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


クマ家に
変な生物が現れました ٩(•౪•٩)三





車椅子の上で
舌を出しながら寝てるところを

旦那様が発見。


「避けて」と言っても動かないので


遊ばれてる
さらおくんです(๑´∀`)σ




寝ボケてるのか

それとも
いじられ好きのせいか


どんなに
ぷにゅぷにゅしても

ウェルカム状態(*´ A`*)ノ






でも

さすがにコレは、ねぇ…







んーと、


どちら様??笑。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

いつも見てます( ˆωˆ )!!
可愛いですね!!!!!
前からコメントしたかったのですが今回はあまりにも凄かったので(笑)

No title

あははははは!
可愛い可愛い!
これでじっとしてるってのがまた(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する