フィーバー。

うるるの誕生日に
たくさんお祝いコメいただいて

ありがとうございます( ´∀`)♪


お返事遅くなってますが
もう少しお待ちくださいm(_ _)m



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


うるるがヒート中につき
『大好き』が止まらない、さらお。


ヒートが始まってから
だいたい2週間後に

この現象が起きます(。・ω・。)


旦那様に捕獲される子。




今は
うる・さらを なるべく一緒にさせないで

交互にケージに入ってもらったり

さらおだけお散歩に行ったりしてます。


普段通り一緒にしちゃうと

さらおが
うるるを追いかけ回して

うるるが拒否してガウって

とっても賑やかにるのです(´。~ω~。`)





困った事に

この状況になると

さらおのトイレ失敗率が高くなります~汗。


ちゃんと
トイレトレーではしてくれるのですが


はみ出るは
飛び散らすは
踏んじゃうはで

トイレ掃除三昧( •́ .̫ •̀, )


まぁ、半年に1回の事なので

掃除も足洗いも
任せんしゃい(๑و•̀ω•́)و





大好きフィーバーは
長くても5日ぐらい。


落ち着くまで
あと3日ぐらいかな~(*˙˘˙*)ஐ


うるちゃんは
運動不足で

コロンコロンになってます♪


ヒートが終わったら
ダイエット確定ヾ(๑´=∀=)ノ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとう♪

15日で5才になったんですね、お祝いメッセージが遅くなっちゃってゴメんなさい(;''∀'')

大好きな人たちに囲まれて嬉し楽しいお誕生日を迎えたであろううるるちゃん、今はさらおくんの好き好き猛烈アタック♪dayを迎えているんですね~。
5歳の年も、たーくさんの笑顔と笑いで満たされますように!

No title

うるるん目が血走ってそぉ(笑)
うちの大喬とかが目を血走らせて舐めるんよね。
ちと怖い((●≧艸≦)プププッ

ヒートの犬子がおると大変よねぇ。
うちも大喬がめっさ早くヒートきてしもうて
一時期去勢してない仲達が大変やった!!!
ちんさんがふるおっきしてねぇ(苦笑)
去勢した孟徳ですらちんさんがこんにちわ状態。
もう家がカオスやったよ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する