Happy Birthday うるる★5歳

今日は

うるちゃん、5歳の誕生日です♡





どの写真を1枚目に載せようか
悩んだ結果


昨日食べた
スイカ爆食いショットを採用~(*´罒`*)ニヒヒ♡


ブレブレですが お許しを☆



赤い甘いところじゃなくて

外側の皮を
ガリガリ食べるのが

相変わらずの お気に入り♪


うるるらしい1枚です(♡ˊ艸ˋ)♬*



いくつになっても

甘えんぼで

かまってちゃんなのに
あまのじゃく。


THE 女の子。





おでかけが大好きで


楽しそうな表情を
いっぱい見せてくれます♪





一緒に来てよかったと思わせてくれる

かわいい子です*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*





桜の花びらが大好物 笑。



さらおとの距離は
イマイチだけど

『家族』とは思ってくれてるので


今のまま仲良くしてくれたら

嬉しいかな~(人•ᴗ•♡)






もう5歳なのが信じられなくて
少々しんみりしちゃう自分もいたりして。


これからも
いっぱい一緒にいようね!!


大好きな、うるる♡


生まれて来てくれて
ありがとーっ╰(*´□`*)╯♡




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

Happy Birthday♪

うるるちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

うるるちゃんはスイカの外側が好きなんですね♪
スイカ爆食いの うみゃ♪ショットも お出かけのルンルン♪の笑顔も
何とも可愛いですね~☆

遊ぼ~♪と迫る(誘う)さらお君に
やめてょ!のうるるちゃんのお顔や噴出しに
思わずニンマリ笑ってしまいました^^

これからも2人仲良く、これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます。
ジェイ(11歳)の半分の歳、これからいっぱいうるるちゃんと楽しんでくださいね~(*^o^*)♪

No title

うるるちゃん
お誕生日おめでとう\(^o^)/
5歳 ですかぁ
うん ワンコ女子も一番輝くお年頃です
新しい1年 楽しく思い出いっぱいの日をお過ごしくださいね!

No title

うるるちゃんお誕生日おめでとう♪
スイカの外側食べるの好きなのね(*´ω`*)
おいしそうに食べてるねー(ノ´∀`*)
ワンコと過ごしてると年月がすぎるの早いですよねー
うちももう10年以上一緒にいるけど10年もたったって感じしないですもん 

うるるちゃんさらおくんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

5歳、(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチだね、うるるん❤
もう5歳かぁ~(´∀`*)ウフフ♡
さららんとは相変らずかいな(笑)?
さららんの猛攻にも負けず、
5歳も元気に楽しくねっ(〃艸〃)ムフッ

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでとう~((o(^∇^)o))
もう、5歳かぁ~
愛犬のお誕生日はすっごく嬉しい
でも、しんみりしちゃう気持ちわかるなぁ
私ものんののお誕生日が来るたびに
嬉しさとしんみりと焦りと複雑になっちゃう
(↑まだ3歳なんだけど 笑)

うるるちゃんは、本当にTHE女の子♥♥
そして、永遠のパピーフェイスですよね(´ з`*)
スイカを食べてるイキイキとした瞳
桜の絨毯でキラキラ笑顔なお顔
もう、可愛すぎるよ~(*´∀`)

また、1年うるるちゃんにたくさんの
Happyが訪れますように(о´∀`о)💓
おめでとう~( v^-゜)

おめでとうございます♪

うるるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
\(^o^)/
ベビーフェイスで女の子らしい うるるちゃん。
5歳なんて信じられないくらい可愛らしい♪
この1年も元気に楽しく、さらお君とも仲良く
お過ごし下さいねー☆彡

No title

うるるちゃん、5歳の誕生日
おめでとうー!
うるるちゃんはちっとも年を取らないねー
パピー顔でかわいいよね^^
さらおちゃんと仲良く楽しい毎日を
過ごしていけるといいね!
おめでとう!

No title

うるるちゃ~ん
お誕生日おめでとう~((((oノ´3`)ノ
可愛いらしくてまるで桜の妖精さんみたい( *´艸`)
いつまでも年をとらない可愛らしいうるるちゃん

5歳という年もたくさんの幸せがあふれる
年でありますように♪

No title

うるるちゃん、お誕生日おめでと~(*''ω''*)
5歳かぁ・・
しんみりしてしまう気持ち、とってもよく分かります。
でも、まだまだこれからですよ~(*^-^*)
これからも、たくさんお出掛けして楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

No title

遅くなりましたっ(><)
うるるちゃん5歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)/
パピっ子みたいに可愛い~。
ずっとこのままでいてね♪

ウチもアンとモナ、まだちょっと距離があります。
モナが元気良すぎてうっとおしいんだろうな。

また一年楽しく健やかに過ごせますように。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する