6/6 三浦半島。~クマ父母来る♪~

今日は七夕。

もちろん、通常運行です~


チラホラ見かける
笹に飾られた短冊。


願い事を考えてみるも

残念な大人になってしまった事に
気づかされました 笑。


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)…( ˙³˙)。



弟が九州に住んでるので
心配でLINEすると

半日後に既読に。

返信がなくても一安心です。


これ以上、被害が拡大しませんように。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


6/6

1日かけて
三浦半島ドライブです♪


まずは
軍艦を見に、横須賀へ(*˙˘˙*)ஐ





三笠公園はペット禁止だったので

公園に入る前に

うるるは
クマ父と朝ダッシュを楽しんでました~(♡ˊ艸ˋ)♬*



その後は
YOKOSUKA本町シェルに

軍艦カレー
ネイビーバーガーを食べに٩(๑′∀ ‵๑)۶GO!!





思った以上にボリューミー✦ฺ✦ฺ


ハンバーガーは
クオーターサイズで丁度いい感じ♪

ケチャップ
マスタード
オリジナルソース

を自分の好みでかけられるので
よりおいしく食べれました~(●´∀`●)満足♪



そして
この日のメイン会場は

京急油壺マリンパーク。

ドッグランがある
ペット入場OKの水族館です♪




(Wikipediaより お借りしました)



ドッグランがあって
ペット入場OKな水族館。

ネットで見つけた瞬間
目的地に決定ですっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


そこで新たな発見が。


さらおは
ペンギンが苦手。


ペンギンを見た途端
必死で逃げようとしてました(๑´∀`)σ





捕獲されて
無理矢理 抱っこされて

パシャリ。


もう好きにしてって感じ 笑。


この後は
お待ちかねのドッグランに移動です♪



つづく。





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

お久ブリーーーーーーーーーーーーフ★
ご心配有り難うなのです❤
大丈夫ですよぉ~。
うちの周りに避難勧告が出ているのですよ。
携帯にエリアメールがばんばん入っておりますが、
まぁ仕事に行っているのでどうしようもないといふ・・・(苦笑)
 
フィットは乗りやすい。
そしてこれが一番大事。
安しっ!!!
 
事故。
追突なんて避けようがないとよ。。。

軍艦カレー。
どこに軍艦の要素があるのか。
素直にそう思っちゃった(笑)

凄い。
犬子も入れる水族館とかあるんやっ。
うちとこ行ったら興奮するけアウトやろぉなぁ。。。

No title

そうよ。
地面から生えてるやつを
「ご・・・ご飯がいっぱいある!!!」
って喜んでモリモリ食べるうちのアフォ犬子❤
食べ放題なのでサラダバーと言うとよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する