スポンサーサイト


6/5 江の島・鎌倉。~クマ父母来る♪~

6/5

この日の予定は

江の島→鎌倉→中華街。


写真少ないですが

サラーっと
お付き合いください(*´ェ`*)





クマ父母が来て
2日目にして


『うちの子 さらお』が

車内では
後部座席に行ったっきり。


『クマ父母の子 さらお』

と化して
べったり甘えておりました(*´罒`*)



さてさて。

初上陸の江の島。


月曜日なのに
人が多くてビックリしちゃいました~





江の島全部は回らなかったけど

巨大なエビせんべい
最中アイス
ソフトクリームを食べて

満足♪ 満足♪


すっごく暑くて
1箇所目でアイスを1人2個食べる

クマ集団 笑。



江の島の帰り道。


クマ母にシュシュで遊ばれて

すっかり女子力が高くなった

さらお(๑´∀`)σ





嫌がる素振りもなく
クマ母がシュシュを取るまで

ずっとこの姿でした~笑。



次に向かったのは

鎌倉大仏。





大仏さんの体の中に入って
不思議な気分に( ̄ω ̄)


外国の方が多くて
THE観光地って感じでした。



朝から
トイレ休憩ぐらいしか

外に出てなかった
うる・さら。


鎌倉大仏の帰り
通り道にあった公園で

砂まみれ
草まみれになりながら

思いっきり遊びました~♪

(せっかくのシャッターチャンス。
車に携帯を忘れて、写真を取り損ねる 泣)



そして、そして。

夜は
待っていました!

中華の食べ放題~٩(*>▽<*)۶


予約していた
横浜大飯店♡




(興奮して勢いよく食べちゃって
食べかけ写真で、ごめんなさい 汗。)


あぁ~
おいしかったぁ~

✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


時間無制限で
体がはち切れるぐらい

食べまくったのでした 笑。


杏仁ソフトを食べ損ねたのが
心残りだわぁ~


帰り道
いつもよりシートの背もたれを

倒して帰った、クマ夫婦でした(๑´=∀=)ノ


つづく。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは♪
クマさん父母様と一緒にみなさんでお出掛け楽しそうですね♪( ´▽`)
いつも、うるさらちゃんも一緒ですね!
私、前にも伺ったことあるかな?
あったら、ゴメンなさいね。
うるさらちゃん、車中でお留守番お利口にしてますか?
吠えませんか?
ウチの子達は吠えてダメなんです(~_~;)
あと・・今の時期、車内はかなり暑いと思いますが、どうやって対処してますか?
参考に教えて下さいm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

