6/4 山下公園。~クマ父母来る♪~

6/4~7まで

クマ父母が
遊びに来てくれました(๑´ㅂ`๑)


去年の10月に
一緒に金沢・能登半島旅行をして以来

(↑ブログにアップする
タイミングを逃して断念しちゃったり 汗)


久しぶりの再会~♪



6/4.5は
そんなに写真を撮らなかったので

サラーっとダイジェスト風に(⊃´▿` )⊃


今回は

クマ父母が泊まってる
横浜のホテルを拠点に

横浜、鎌倉、三浦半島の旅でした~♪




6/4

羽田空港まで迎えに行って
うる・さら興奮のご対面(♡ˊ艸ˋ)♬*

匂いで覚えてるのか

ワンコラしながら
しっかり甘えてました 笑。


挨拶代わりに
山下公園でゆっくりして


(さすが山下公園。
日曜日だから、すんごい混んでました~)


横浜ランドマークタワーの
スカイガーデンへ。



69階の展望フロアまで
一気に上がるエレベーター。


スピードと高さが苦手なクマは
ビビリ全開。。。(´Д`|||) コワイ。


山下公園で遊び疲れた
うる・さらは

車でお留守番です。


都会に出て来て住んじゃうと
こういう場所に行かないから

とっても新鮮でした~(*/▽\*)



はしゃぎ過ぎた子達は

帰宅後
あっという間に爆睡♪





初日の写真
たったの2枚。


少な過ぎる~( ̄∀ ̄;)



つづく。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する