寝方。


【びっくり仰天!】

25日(前回)の記事の話。


記事を途中のまま予約保存してたら
完成させるのを忘れて

中途半端なまま
アップされちゃいました・・・(・∀・i)タラー・・・


ん?だから?

って感じの内容で ごめんなさい 汗。


結論から言いますと

うるるの
皮膚組織球腫、無くなってます♡


気づいたら
どこにプチがあったのかわからないぐらい

跡形もなく消えました~(*´∀`*)♪


よかったぁ!


お騒がせしましたm(_ _)m


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


暑くなってきて

フヌケになってる

うるる。





なんちゅう格好だこと(*´σー`)



暑くなると

うる・さらは
床でお昼寝する事が多くなります。


時にはこんな状態に( •́ .̫ •̀, )





寝づらそうだけどね~笑。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

勝手にアップ?なんてあるんですね
もしかして人工知能(笑)
うるる&さらおちゃんもワンコあるある!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する