スポンサーサイト


うるるのプチ。

長い期間
みなさんのブログに
遊びに行ってなかったので

時間を見つけては
遡って読ませていただいてます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


そして、
気付いちゃったのです♪


新しい家族を迎えてる
お家が多いことに~(σ≧∀≦)σ✧



さらおを迎えた時の事を思い出して

「わかる~!」

って、ひとり言を言いながら

ニタニタしちゃってます♡



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


5月中旬。


うるるの顎の下に
プチッとしたものを発見しました。


(注意)
少し生々しい写真がありますので
苦手な方はスルーしてください。



暑くなってきたし
軽い湿疹かな~と思って
様子を見てると

数日後、こんな状態にヽ(;´Д`ヽ)





赤くなって
プチが大きくなってました。


拡大するとこんな感じ。





うるるは
痛がる様子も、痒がる様子もなく

何にも気にしてない感じだったので


その5日後。

プチの色が変わって





アップで見ると、こんな感じ。




やっぱり
うるるは気にする様子はなかったけど

数日後に
お出かけの予定があったので

病院に行ってきました~( ๑´•ω•๑)


診断結果。


皮膚組織球腫。

2-3ヶ月で自然と無くなっちゃう
良性の腫瘍みたいです(°´˘`°)


検査をしてないので
症状と、うるるの様子から

きっと皮膚組織球腫だろう
と言う診断でした。


【追記】

無事、皮膚組織球腫
無くなってます(´∀`)

お騒がせしました。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

