あちゃー!

出てる!

出てしまってるではないかー!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ブログ生活初の

スポンサーサイト。



みなさん、1ヶ月ぶりですが
ご無沙汰しています(● ̄ω ̄●)ノ


復活すると言いながら
またもやフェイドアウト。


これぞ
『復活するする詐欺』


その間も訪問してくださった方々
本当にごめんなさいm(_ _)m


また
ゆるーく再開しようと思います♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


休んでいた間の出来事は
ゆっくり書いていきますねヾ(*´∀`*)ノ



まずは
改めまして、ご挨拶♪





プチ報告。


うるちゃん、増量して
現在 4.8kg。


さらおに抜かされた体重を
抜かし返しましたー(๑- ₃ -๑)♡




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

クマさ~~んヽ(^。^)ノ
お久しぶりです~~♪
ストーカーのように訪問してました(笑)
出ちゃってましたね~、スポンサーサイト(@_@)
私も、「あら、出ちゃってる。」っとおもってましたぁ。

うるるちゃん増量中( ´艸`)
のんちゃんも増量中です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する