スポンサーサイト


4/29 蕨『苗木市・藤まつり』

昨日は暑かった~!

半袖で過ごして
久しぶりに汗だく…(●´⌓`●)あちぃ。


なのに、なのに!


夕方から
思ったより雨が降っちゃって

朝ベランダに干した洗濯物が
〝とほほ〟な状態に。


油断しちゃったよ~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


そんな昨日は

蕨市役所付近で開催してた

『苗木市・藤まつり』に行ってきました♪


久しぶりに
これぞお祭り!って雰囲気に

テンションが上がった

クマ夫婦٩(ˊᗜˋ*)و


出店でたくさん買い込んで
フリマもゆっくり見て

満喫して来ました~✧ ˖゚


(写真なし…汗)


車でお留守番をしてた
うる・さらには

トルコアイスをおそそわけ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





この後から
ウチの子達の顔が

崩れていきます~(● ̄ω ̄●)ノ





さらおの こんな顔 初めて!笑


クマも初めて食べた
トルコアイス。

のびの~びして
不思議な食感で

杏仁豆腐みたいな
いや、違うような…


暑かったせいか
すっごくおいしく感じましたψ(๑'ڡ'๑)ψ


ちなみに
旦那様は苦手みたいです~



もちろんこの子達も
スイッチが入っちゃって(๑- ₃ -๑)




この子達と言うより

うるるがヒートアップして

見るも無惨な顔に∵ゞ(´д`●) ブ!!





これでも、女の子なんです 笑!


もちろん
途中で回収して

クマが完食しました~(♡ˊ艸ˋ)♬*





うるるが本気を出すと

敵わない、さらおでした(*´罒`*)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは♪
お久しぶりです。
うるるちゃんの顔〜爆
お目目もまん丸、鼻の穴もまあるく開いてるよぉ!
\(//∇//)\
あー、思わず笑っちゃったー(≧∇≦)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

