

ちょっと新宿まで。

最近

うるるがお留守番の時

悲鳴の様な叫び声を
あげるようになっちゃって


少々困っております(●´⌓`●)


クマ達が家を出ると
大人しくなるんですが

うる・さらをケージに入れて
玄関に入った途端

(いつもお留守番はケージ IN)


「キィーーッ」
「ヒィーーーンッ」

みないな奇声が…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


4月15日の話。


この日は
THE都会、新宿に用事があったので

みんなで行ってきました~(*ノε`*)



行きは

クマの化粧ポーチを枕にして
爆睡したり




桜の絨毯と一緒に
写真を撮るチャンスだったのに

強風に攻撃されて
2人とも目をつぶっちゃったり(。ノω<。)ノ))





ぽかぽか陽気を満喫しながら

のんびり向かいました~♪


この日は
うるるがすっごくご機嫌で

珍しくずっと外を見てて
クマ達も嬉しくなっちゃった(✿´ ꒳ ` )





いつも窓際&クマの膝の上は
さらおがキープしてるけど

ズカズカ割り込んで来る姿が
たくましくて

動画撮りたいぐらい 笑。


用事が済んだ後は
有名な『LOVE』のオブジェをパシャリ♪





このオブジェが
有名なのを知らなかったクマ。

旦那様に散々バカにされ
恥ずかしかった~Σ( ̄ε ̄;|||・・・



帰りに霧雨が降ってきちゃったので
お散歩はできなかったけど

普段行かない都会を肌で感じて

楽しい1日でした♪





だね~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓





関連記事
コメント

No title

こんばんは!
うるるちゃん うちのルーじぃと一緒かも 
さすがに今は ほっといてくれって感じだけど
しばらく うるさかったですよ 💦
お出かけが好きだから ・・・
お留守番がいや
色々あるようですが 
さらおくんと一緒であれば 自然に落ち着くと思いますよ
だって 2ワンズ 良い子だもんね(^^♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

