

ケイナインキャビア ニシンディナー

モニプラでうるるのごはんが
当たりました~♪


予防医学(ガン予防)に基づいてる

ホリスティック・ケイナインキャビア 
ワイルドオーシャン(ニシン)ALSディナー 

って言う
とっても魅力的な
鰊(にしん)のフード(ノw`*)


400gも入ってたよ~


魚系でも食べるか心配だったけど

袋開けた途端
ヒンヒン言って【くれくれモード】



「ちゃんと待っててね~」


何が魅力的かって言うと

穀物不使用・予防医学を用いた
アルカリ性食品のペットフードで
ガン予防になるんだって~Σ(。>艸<。)




「まだだよ~」


かゆみ・抜け毛・涙やけ・食糞
腎臓・肝臓・心臓・糖尿・癌
コレステロール
に注目してフードを作ってるんだって~

鰊は涙やけに効くみたい(´ω`)




まだ待たせてます。

かわいそうだから
「よし!」



やっぱり、すごい食べっぷり!
魚も肉も大丈夫なんだね~(b゚v`*)

一気に食べるから
「まて!」

2、3回目でやっと待つ子(´д`)



この手が、なんともかわいいね~♪
いつもの親バカ。



ちゃんと待ってるね~
よしよし(≧∀≦)

では、ど~ぞ~♪



1分たった?Σ(゚ε゚ノ)ノ
早過ぎでしょ~

でも足りなさそうに、この表情。



もう終わりで~す(* ̄ω ̄)ノ

残った分も、しっかりいただきます♪


おまけ。
こんな、うるるヤダ~



いい表情が撮れたから
作ってみました~(*`艸´)





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中




おもしろ動画UPしていくので
チャンネル登録してワン♪↓



☆ランキング参加中☆
ポチっとワンクリックお願いします↓
人気ブログランキング
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

