スポンサーサイト


ブサイク達。

お祝いコメ、ポチ
ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛


コメいただいた方

明日までには
お返事させていただきます♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


昨日の夜

クマのお腹の上に

いそいそと集合して

寝始める、うる・さら(。・Д・)ゞ





くっついて寝てるのが嬉しくて

毎度毎度

同じ様な写真ばっかり載せちゃって
ごめんなさい(●´ω`●)ゞエヘヘ



なにやら
下から視線を感じると思ったら

必死に目で訴えてました 笑。





クマ的に
このままでいて欲しいので

訴えは却下~(⊃´ ³ `)⊃


少しするとお互い位置を変えて
この表情。




ブッサイク…笑。


日中はガウガウ仲悪そうなのに
(うるるが一方的に嫌がってる)

夜になると、この感じ。


いつか仲良し うる・さらに

なれる気がしてきました~(๑>؂<๑)۶♪


少しだけ、ね。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

結婚記念日は昨年15周年記念で撮ったけん
もう撮らんとぉ。
春に犬子の写真は撮りに行くけども(。+・`ω・´)キリッ

うるるん枕になっちょるねぇ~❤
うちも文姫が他の犬子の枕になるとよ。
モテモテの証(n*´ω`*n)!

No title

にょおおおおおお!
やっぱり可愛い重なり写真!!⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
毎度毎度のうるちゃんの顔がっ!!
可愛すぎるぅぅぅぅぅ💛💛

何枚でもおかわりっすね!(*´艸`*)

No title

おはようございます!
遅くなってしまいましたが ・・・
いっぱ~い おめでとうございました (笑)
うる&さら ぴったんこの写真大好きですよ (^O^)/

No title

 遅ればせながらっ!! 結婚記念日と~旦那様のお誕生日おめでとうございます(^^♪

 ケーキバイキング~おいしそうっ💖
不二家のは一個一個がデカいからたくさん食べるの大変そう!
しばらくいらないね~と言いながらしばらくたつとまた行きたくなる病気。。。。あるあるですねっ🎵

いつもかわいいうるさらちゃん🎶 また覗きに来ますので~よろしくお願いしますっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

