スポンサーサイト


洋服。

昨日の夕方から

横浜元町チャーミングセールに

ばびゅーんと行って来ました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


年に2回のセール。

前回初めて行って、虜に♪


お気に入りのお店がMAX50%♡
これからも常連化します宣言:*:・(*´ω`pq゛



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



クマ母に
さらおの洋服を作ってもらいました♪


詳しいサイズを知らせた数日後

たくさんの洋服が届いちゃった~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


その1部をモデルさん♪





全部さらおサイズで作ってもらったけど

うるるも着れました♪

プロレスラーみたいだけど笑。



ちなみに
クマ母に送ったサイズ表。




センスのカケラもない
ダックスの絵だわ~。(ー∀ー;)



リクエストに応じて
サクサク作ってくれる、クマ母。


サイズもピッタリ✧

本当尊敬です♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


ありがとう~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

さらおくん 
なぁ~んか似てます (^O^)/

No title

こんにちは~。

すごーい!クマさん母さん(なんだそれ)
お裁縫のプロですね!
いいなぁ~いいなぁ~。
うちのおかんもそういうのできるヒトだったら
速攻頼むのになーーww

他にはどんなお洋服が?!
見たい見たーい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

