スポンサーサイト


反撃。

風がー!

ゴーゴー、窓ガタガタΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


昨夜は すごかったー。汗。


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


いつも弱い立場の、うるる。


今回は
どさくさで反撃をする話~( *´艸`)クスクス




この時も 相変わらず
くっついて寝ていたので


写真を撮ろうと
そーっと近づくと


ギロッと睨まれる始末 (;-∀-)





ジャマなんてしないから~

さらおのおしりに
鼻を突っ込んで寝てる姿が

気になっただけだよ♪ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そんな時に

うるるが
のび~っと寝返り

アーンド、キック!





もう伸び終わってるんじゃない?


って思うぐらい

げしげし蹴りまくってましたΣ(=゚□゚=;) 


日頃のうっぷんを晴らしてたのかな?笑。






怖い女だこと。


蹴られても気にしないで寝てる

さらおも、さらおだけどね(*ノε`*)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 懐かしいあの頃
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃん、反撃したんですね♪

のび~と寝返りをうってのゲシ!ゲシ!!!に
思わず笑ってしまいました~(*^o^*)/
さらお君に怒られそうですが。。。
うるるちゃん、可愛い~☆☆☆
仲良く寄り添って寝る二人にホッコリ幸せになりました^^

No title

やってやった!
うるちゃんついにやってやったか!www

あーー、そのげしげし反撃を
是非とも動画で観たかった・・・💛💛

我が家は遠出をするときは
燃費が良い私の車で出かけるんですよー。
で、相方は私の車の運転は禁止なのでw
だって運転下手なんだもん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

相方は免許を取ったのが随分遅かったので
免許キャリアが私と全く違うんですよー。
片やワタクシ恥ずかしながら若い頃は
峠とか行ってたものでして(;^ω^)
結果として、私が運転手なのです(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

