箱入り、娘?!

Siriにむかって

「ペンパイナッポー アポーペン」

って言うと

ボケてくれる。


って情報をテレビで仕入れた、旦那様。


実際に試して
その後も、Siriと遊んでました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


恐るべし人工知能…。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ダンボールが大好きな
うるる。


久しぶりに
プレゼントしてみました~(*´∀`*)





こんな、ちっちゃい箱に
喜んで入って

ルンルンです♪


こうなると
ずーっと入ってるので

放置して洗い物を。



ふと見ると、おばあちゃんが箱に!


('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!





いや、おじいちゃん?笑。


別犬に見えるよ~|;il:i(-ω-`;)ll|l|



この後
しっかり箱に収まって

熟睡してました(*ノε`*)





狭そう~!笑


後ろには
これまた熟睡中の さらおが。



テーブルの上に乗せたままだと
けっこう邪魔なので

熟睡してすぐ
箱ごとベッド横のサイドテーブルに

移動~(´ڡ`*)ペロッ



なんだかんだで

この日、ダンボールに入ったまま
6時間は過ごした

うるるでした(*-∀-)ゞ



★おまけ★



ヒドイ顔~(σ≧∀≦)σ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

北海道の大スター。
コメ欄見る限りやはり地方限定スターやったね(笑)
どぅでしょうを見てない人には・・・?な感じかな。
我がやのonさん超悲惨なことになってもぉたぁ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

うちのPCのコルタナさん。
超馬鹿なんやけど・・・。

犬子は狭い所大好きやもんねっ💛
とはいうものの。
超ギューギューやん(n*´ω`*n)

No title

こんばんは~。

ペルマだったら掘りまくって最後は齧り始める。。
うるちゃんくらいに大人しく寝てくれたらなぁ・・。
そしたら段ボール箱もっと提供するのに。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する