破壊中。

久しぶりに
指にトゲが刺さりました(´°ω°`)

ちっちゃーい ヤツ。



後で旦那様に取ってもらおうと思って
放置してたら


だんだん痛みがなくなり

トゲが埋もれて
指の一部になりかけてるっ(๑°△°๑)‼


慌てて、旦那様に取ってもらいました汗。


危ない危ない。

人間の体ってスゴイわ~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日は、破壊の瞬間を
みなさんに紹介したいと思います。


では、どーぞ(๑- ₃ -๑)





なんか静かだなぁ~

と思ったら、これです。


「さら~、何かじってるの?」

「悪い事してるんじゃないの?」


クマにネチネチ言われても
反省の様子なし!


(-""-;)





歯に引っかかってるけどね 笑。


しかも、

写真を撮ってたら

寝そうですけど~q(_−A−)p





本当、マヌケ過ぎるでしょ 笑。


さらお2歳。

まだまだ『こども』です(*´σー`)エヘヘ




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは~。

あーあーあーさらちゃん・・・(;´Д`)
なんでしょ?でも、いや、ないない、でもないっ(;^ω^)
きょとーーーんとしてアナタ・・・ww

にしても、見事に破いたもんだwww

No title

さらおちゃぁ~ん (笑)
幸せそうな寝顔? かわいい~ www
トゲ うちだったらそのうち抜ける 
大丈夫で終わりだぁ ・・・(^O^)/

No title

うちもこの洋服の噛み方昔よくやりよった。
いつの間にかせんくなったなぁ~。
大人になったもんだっ(笑)

さららんのはなんか想像できるなぁ~。
むしろ予想通りな感じで(b`-ω-´)b

シェル電気なんてものがあるとね∑(゚ロ゚〃)
ガソリン代が安くなるなんてなんてお得なっ!!!
そんな割引パターンがあるとは吃驚した。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する