出かけても…

週末バタバタしてて

ブログ放置でした~(ー∀ー;)


連日、みんな一緒に出かけてたので

うちの子達は

喜びも薄れ、疲れ切ってました 笑。





車に乗ってすぐ爆睡(๑- ₃ -๑)

ポカポカ日光を浴びて
気持ちよさそうに寝ておりました。



もちろん、この子も( ˘・з・)





やる気なさそうに
抱っこアピール。


しかも、このアピール

『おしりを持ち上げて
クマの膝の上まで運んで』って意味。


いつもは
自分からジャンプしてくるのにね~

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



よっぽど疲れてるみたいで
家に帰って来てから

ごはんを食べ終わると

鬼のようなスピードでベッドに。



しっかり寝床を作って爆睡してました♪


今日も1日中
寝てるんだろうな~(*´罒`*)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うちの犬子。
今日はもう疲れたやろと思っていても
車で寝て体力復活するばい・・・(p_q*)シクシク
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する