スポンサーサイト


まるでホラー。

雪だー♪


うるるが雪大好きなので
ある程度積もって欲しいなぁ( ˙꒳ ˙ )

って思いと


夏タイヤだから
そんなに雪降って欲しくないなぁ(;´Д`A ```


って思いが入り混じってる

複雑な気持ちです~ヾ(´ε`;)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



昨日の夜

クマの部屋着にINして
甘えん坊だった、うるる。


そのまま寝ちゃって

この状態に…ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ






クマの脇の間に、頭を突っ込んで

手は出したまま Σ(-∀- )


丸まって寝てるから
ボタンとボタンの間が


ぱっかーん! …古っ!笑。


この光景に
旦那様は爆笑でした~(*/ω\)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~(*´▽`*)
先日は、のんのにお祝いコメントありがとうございました☆

うるるちゃん、そんな所でそんな格好して
寝ちゃったのぉ??
可愛いすぎるwwwwwwi-80
雪けっこう積もりそうですね!
うちものんのに雪遊びさせたいデス(^^♪
飼い主は防寒対策に悩みますが(笑)アハハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

