スポンサーサイト


横浜ドライブ。②

料理中の出来事。


お肉を焼いてたら

油が跳ねて、鼻の穴の中に!!


il||li(ФДФ;) il||li


鬼のように熱かったーっ!!!


生まれて初めて、初体験。
ある意味ミラクル。


涙ちょちょぎれたわーΣ(>д<) イテッ!!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


横浜ドライブの目的地は

無類のラーメン好き
旦那様の提案で


『新横浜ラーメン博物館』( •̀∀•́ )✧


思ったより目立たない風貌で
1回素通りしちゃいました 汗。


入口を入ると
ドドーンとメニュー。





クマ達は
何を食べるか決まってたので

そそくさと地下へ。



レトロな作りの
アミューズメント施設で

ラーメン店は
裏路地風の所にあります(。・ω・。)


並んでるので
道が狭い…。





そう。

目的のラーメン屋さんは


『すみれ』


このお店を食べるためだけに

ここに来たのです~(。+・`ω・´)キリッ





札幌に本店があるのですが

お店の入口が階段なので

札幌に住んでたのに、行けず(´°ω°`)



行きたくても行けないお店が

まさか横浜で食べれるなんて♡

うっそ~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


って感じで
ハイテンションで食べに行った次第です 笑。





おいしくいただきました♪


味噌チャーシューを頼んだのに

“ ミニ ”だから
チャーシューが2枚しか入ってなくて

しょんぼり(。•́︿•̀。)


普段、埼玉界隈で
札幌ラーメンを食べまくってる

クマ夫婦。


また1軒、食リストが増えましたψ(๑'ڡ'๑)ψ



帰り道では

今度は、うるるがキャリーケースで

さらおが前で爆睡♪






そして、帰宅後も
相変わらず くっついて爆睡してました。


*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*





さらお
いつもピンクの洋服着てますが

部屋着なので、スルーしちゃってください♪


うる・さらは
車で待っててもらうことが多かった
ドライブだったけど

みんなでお出かけして
楽しそうでした~(✻´ν`✻)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎NaNaKoさんへ♣︎

そうなんです♪

さらおが
キャリーケースで大人しく寝てたので
うるるはとってもご機嫌でした~(*´罒`*)

さらおがクマ家に来る前は
こんな感じだったよね~

って旦那様と話したり(´∀`)

久しぶりに
貴重なひとりっ子気分を味わえて
私達も、なんだか ほっこりしちゃいました☆




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんばんは

ええっ!鼻の穴に油~
ごめんなさい。。笑っちゃいました(爆)
でも。。それは熱かったですよね~お大事にしてくださいね(^o^)
このラーメン博物館、TVでよく観ます~
絶対に行ってみたい場所なんです!
良いな良いな~
羨ましいです(^o^)
すみれのラーメン美味しそう~
うるるちゃん、さらおちゃん、爆睡ですね☆
お出かけ楽しかったかな(#^.^#)

昨日は、瑚太郎さんへのお祝いの言葉、有難う御座いました!
とっても嬉しかったです☆

No title

こんばんは~。

ペルマへのお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆デス💛
なんだかんだで色々増えて行っちゃて
どうしたもんかとww

ラーメンっ!最近は豚骨一辺倒ですなぁ。。
札幌味噌ラーメンを食べたのって
30年以上前のような気が(;^ω^)

鼻の穴に油!!
それはまた素晴らしい確率をゲット!w
宝くじ買ったら当たるかもっ!www

ちなみに私は洗顔中に石鹸で手が滑り
小指を鼻に突っ込んで鼻血ブーになったことはありまふ💛
痛くて涙出た・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

