スポンサーサイト


横浜ドライブ。①

風が強いーっ!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



お散歩中
うるるの目にゴミが入っちゃったみたいで

帰宅後、左目だけ痛そうに(・ω・; ゞ


半日で治ったけど
気をつけなきゃですよね~汗。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ここ最近

横浜ドライブにハマってる、クマ家。

(↑前にも同じ事、書いたかな?苦笑。)


先週末も

首都高で
バビューンと行って来ました♪ヾ(´︶` )ノ


珍しく
さらおが自分のキャリーケースに入って

爆睡してたので

うるる天下で
のびのび ご機嫌~(*´罒`*)♪





いつもは
さらおに陣取られてる、クマの膝の上で

くつろぎながら

旦那様を一途に見つめてました(๑>؂<๑)۶





この日は
日差しがすごく強くて


久しぶりにハァハァしたり♪





行く時は、ずっと

うるるだけの時間を
楽しんでました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


次回は
急遽決まった目的に到着です~♪


つづく☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

うるるちゃん、目がきれい!キラキラしてますね(^^)
のびのびできてよかったですね!
うるるちゃんにとって楽しい1日になりましたね😊

No title

うぐいす豆は食べんなぁ、甘納豆は食べるけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ペルマさんはこれぞ1犬子な感じやった!!!
本当にうちの犬子はどれも逞しい。。。

横浜。
田舎者の私は
その言葉を聞いただけでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?ってなる(笑)
オサレがぎょうさんおる町。
こええぇぇええぇえΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

No title

こんばんは~。

うるちゃん天下とったどー!w 3日天下?w
パパさんへのラブビームすごし!(*^^*)

うぐいす豆は、すんげーちびの頃に
食べたのが最後かなぁ。。(;^ω^)

集合写真、ぺったんこ頑張ったですw
すっげー寄せたのに、じわ~っと離れてたけどww
タイヤも頑張ったですw
ヘンな顔してるけどww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

