スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んだ後は。③

みなさん、節分に豆 食べますか?

クマ的には
『節分と言えば、うぐいす豆』(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


だがしかし。

売ってないのよ~!

ヨー○ドーさん(=TェT=)


いろいろ探して見つけたのが

北海道どさんこプラザ
(アンテナショップです)




都会の人は
うぐいす豆食べないのね~


ビックリ事実でしたΣ(・艸・○)!!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



さてさて。


爪切りに行った日の話。

今回がラストです~ヾ(o´∀`o)ノ


車の中で爆睡してた
うる・さら。


寝ボケてるうちに


うるるから
ササっとシャンプータイム♪

旦那様が洗ってくれました(๑・ω-)b


洗い終わって
布団乾燥機の風を浴びせられる子。






さらおは
シャンプー中 おとなしいので

写真が撮れちゃいます٩(*˘ ³˘)۶





最近は大人になったのか

少し嫌がるように ( ̄ε ̄;|||・・・


とは言え
まだまだ遊ばせてくれるので

旦那様にイタズラ?されてました~





うん♪

いい写真が撮れた♡


この後 さらおも
うるると一緒に

布団乾燥機部屋に入れられ

ふさふさになりました(*´ー`*人*´ー`*)



爪切って、遊んで
シャンプーして…

うる・さら、お疲れさま♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~。

へぇー!節分にうぐいす豆!
大豆じゃないんですねー。
うぐいす豆って久々に聞いた(;^ω^)
そういや最近食べることないなぁ。

さらちゃん、シャンプー中大人しいのか!
すっごいイイコじゃーーん!(*^▽^*)
乾燥中のうるちゃんの顔が・・カワイ💛(*´艸`*)

ペルマはシャンプー中どうにかして
逃げ出そうと必死ですよww

走るイメージなかったですか?www
走る時は走るんですよーあれでも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カメラは苦戦してます・・望遠レンズにっ!
ヤツは難敵です・・・もうイライラしてやれんですっ(# ゚Д゚)

No title

う・・・うぐいす豆。
渋いっ(笑)
私は節分は恵方巻。
豆まきもしないし豆も食べない。
美味しい恵方巻だけ食べる・・・(b`-ω-´)b

No title

こんにちは♪

キャ~❤
さらおくんの入浴シーンかわいいわぁ(≧▽≦)
連れ去りたくなりますね~(笑)

布団乾燥機とはっ! Σ(・□・;)
メチャメチャ斬新ですね~。
思いつきもしなかったわ(^^)

No title

おはよう!
うぐいす豆って久しぶりに聞きました
美味しいし好きだったけど近所では見かけないですよね
まいてしまうにはもったいないような気がしますけど (^-^;
シャンプーの仕上げに布団乾燥機のジェット!
ざんし~ん (笑)
良いかもしれませんね  
うちも試してみようかな (^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。