爪切り&ドッグラン♪②

今日は節分。


『豆まき』ならぬ

『お菓子まき』で

福を呼び込もうと思います~∪・ω・∪ わん♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


爪切りに行くとは知らず

ハイテンションだった、さらお。


さ。

お願いしま~す(● ̄ω ̄●)ノ





不機嫌オーラ全開!笑。


ここでも、うるるの写真撮れず(´Д`ι)アセアセ




気を取り直して
終わった後は併設してる

ドッグランに行くよ~♪


前回も同じ流れだったので

うる・さら共

張り切ってランに一直線 ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ



うるるの写真が全然なかったので
気持ち多めに載せちゃいます~♪


相変わらず
石を探してホリホリしたり。




何を見つけたか謎ですが

1点を見つめて
変な体勢で固まったり 笑。





離れた所にいる
さらおを監視したり⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎





今回は
ほとんど走ってませんでした~(。-∀-。)



一方、さらおは

相変わらず くんくん捜索隊♪





そして
珍しく走りまくってました٩(ˊᗜˋ*)و





帰りの車では
物音ひとつ立てずに

爆睡してました~(✻´ν`✻)


帰ったら
シャンプーがあるとも知らずに…ね♪


ふふふ♡



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎NaNaKoさんへ♣︎

そうなんです。

うる・さら 爪切りが大嫌いで
家でやると大暴れなんですよ~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

なので、爪切りだけは
トリマーさんにお願いしてます♪

安心、安全ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは~。

せっかくおもちゃ持って行っても
無視られることありますよねーー。
うちもしょっちゅうです(;^ω^)
家ではすごい遊ぶのになーって。
他のことに関心が行き過ぎちゃうんでしょうね。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する