スポンサーサイト


意気揚々~♪出発 ①

先週
うる・さらの爪切りに行って来ました~♪


車に乗って
テンションが上がる

さらお。


もふもふベッドの上に乗って

王様気分になってました ( ´ ³`°) ♬*.:*¸¸





いつもはシートの上に置いてる
もふベッド。


この時は
荷物があったので

うる・さらのキャリーケースの上に置いてたら

なぜか乗ってるし~( •́ .̫ •̀, )



そんなオレ様を放置してると

頭の上から、登場~(。-∀-)ノ



※ブレ写真でごめんなさいm(_ _)m



だって、後ろまで手届かないし 笑。


「こっちおいでよ~」

って呼んでも来ないので

さらに放置。



静かだな~と思って
チラッと後ろを覗くと


無言で
ちょいちょいしてました~(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ






かわいい奴め(*´˘`*)♡


この後、爪切りだとは知らずに
元気なこと♪


あ、写真に写ってないですが
うるるもいます~笑。


つづく。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

こんばんは(^^)うるさらちゃんは爪切り嫌いなんですね。
お出かけ喜んでる姿が可愛い😍です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

