

重さ、ダブル♪

暖かい日が続いて

ボサーっと生活したてた、クマ。


昨日の寒さで
一気に現実に戻って参りました(=ω=.)




そして、皆さん。

うるるのカリカリストライキを
心配していただき

本当にありがとうございますm(_ _)m


工夫しても
慣れると食べなくなっちゃうので

アレコレ試行錯誤を断念して


最終手段
レトルトをトッピングすることにしました♪


それが、まぁ、

よく食べてくれます(;´Д`A ```


完食しない時も
6~8割は食べてくれるので

これで様子をみようと思います~


…複雑。笑



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



テレビタイムの様子。


元々
うるるが膝の上にいたのに

強引にさらお、乱入~(๑- ₃ -๑)


そして、
クマに抱っこされたまま

爆睡(*-∀-)ゞ





さらおの
体やわらか イナバウアー寝。

見てるこっちが不安になる寝方です(。ノω<。)ノ))



本当に最近は

毎日
こんな感じに近くで寝てます♪
(お昼寝限定)


「なんで、こんなに近くなったの?」


って聞けるものなら聞いてみたい~(*ノε`*)



おしりを枕にしたり。




お互い寝返りをうった後も

離れず

そのまま くっいて寝てます~(*/▽\*)





毎日同じ様な写真を
相変わらず量産してますが

いつか
この光景が『当たり前』になって

写真を撮らなくなる日が

きて欲しいような
きて欲しくないような(*´罒`*)



前にも同じような事を

書いたような
書いてないような… 笑。




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~。

ついにレトルトトッピング!ww
ママ陥落ですね・・うるちゃんの粘り勝ち・・(;'∀')

いやー、ウチもカリカリオンリーなのでw
手作りゴハン作ってるヒトとか、マジそんけーしますよ。。
いやーー、カリカリにも同じくらいの愛情を
注ぎながら器に入れてるんでw

今のトコロ、ゴハンを食べないなんて!信じられない!
状態のペルマですが、万が一ハンストなんかしだしたら
どーしよっかなーーーですよ~。

昭和のおかーちゃんなのでw、
最初は「いらんのやったら食べんでええっ!(# ゚Д゚)」で
間違いないですが・・うるちゃんレベルで
空腹で吐いても食べない、となるとちょっと・・(;´Д`)
うーーん、どうすっかなぁ・・・。

ややや。
ひっつきもっつきで寝てるじゃーあーりませんかぁ💛
でも何か毎回ビミョーにうるちゃんが下敷きになっとるような・・・・www
うるちゃんの寝ぼけ半目がウケるwかわいー💛

そうそう、「それ苦しくないんかいっ?」て姿勢で
寝ますよねー。人間だったら寝違えそうなレベルの。
あれホント不思議ー。

おうちトリミング1時間半。
スピード重視するが故に雑なんですよw
写真だとバレにくいですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

