スポンサーサイト


ぼやき?

昨日は
カレーだったので

ルーを入れる前の茹で汁を

カリカリにかけてみました( ˙༥˙ )

もちろん
玉ねぎ抜きです♪


まぁ、案の定カリカリだけ
残してましたけどね~(● ̄ω ̄●)ノ


そんな、うるるに

さらおが
何か言いたいことがあるみたい。





今日も
カリカリだけ食べなかったんだよ~





どう工夫しても
カリカリだけ残します(; ̄ー ̄A

違う種類のカリカリをあげても
ダメでした~


いよいよ
レトルトフードの出番かな (つω-`。)





本当だよ~


おかげで
残したカリカリを

さらおにあげてるので


さらおの体が、重い…(;´Д`A ```




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるちゃん、大変ですね。
小型犬の子は偏食の子が多い、と以前に聞いたことがあります。
ソナは全く、そんな苦労したことないけど、
のんはパピーの頃は食べなかったなぁ。
心配で、あれこれいろいろフードを試してました。
クマさん、えらいですね~。
ゆで汁加えたり、工夫を重ねて。。
早くちゃんと食べてくれるといいですね。
さらおくんが太っちゃう!(笑)

追伸:クマさんがブログで言ってた、日曜のテレビ、
なんとかダービー。
「クマさん夫婦が盛り上がってるらしいから観たい!」
っと言って、最近我が家でも観ています(*^^)v

No title

こんばんは~。

なかなかハンスト週間が終わらないですねー(;´Д`)
うるちゃーん、食べようよー💦
ママ大変だよー、身体壊すよー。
でも、さらくんにとってはラッキー週間なのかっ!w

No title

こんばんは!
うちの3ワン今は 手作りごはん+ドライフードなんですけど
週に1回ほど パフェごはん (冷凍のワンコごはん)にしていますよ
これまだあまり流通してないのかな?
栄養のバランスも良いし
うるるちゃんの気分転換にはいいかもしれないですよ

No title

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
ぃえ。
私こそ最近コメをしない女やので(汗)
小喬は自分が行けると勘違い花子になっててきたけん(笑)
ここらで世間の厳しさを学ばんとね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

相棒が気にいているのは暖かいから。
よってチャックが壊れたら閉まらんけん
さぶくて着ないそうな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

