スポンサーサイト


レッツチャレンジ。

今日も引き続き

うるるのカリカリフードの話。


ちょっと邪道なチャレンジなので

参考になれば、と思う反面


もしかして不快に思う方がいましたら
クマ家では良しとしてるの事なので
ご了承下さいm(_ _)m





相変わらず
カリカリ拒否中の、うるる。


やっぱり

毎日、焼き魚って訳にもいかないので

作戦 その3。

(その1、その2はこちら→


出汁つながりで

かつおダシの顆粒をお湯に溶かして
カリカリにかけて、ふやかす。


ちょうど無添加の顆粒だしがあったので
試してみました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





結果、効果なしーっ!!

・・・(・∀・i)タラー・・・


出汁スープのみ、完食。

口に入ったカリカリは

ペッ!っと吐き出してました(°᷄൧°᷅ )

行儀悪いから~泣。




気を取り直して、作戦 その4。


余ってたジャーキーを茹でて
茹で汁のみカリカリにかけて、ふやかす。


これが、まぁ


臭いーっ!Σ(⊙д⊙)ハッ!!


でも、
茹でてる時から

今までにないぐらい

うる・さらがソワソワ。


実物はお見せできないぐらい
グロい感じになってしまったので

写真はありません~(>△<Uu






結果、なんとか完食でした(・´ω`・)


ガツガツとまではいかなかったけど

無事に完食してくれたので

臭いに耐えながら
今日もまた 続けてみようと思います~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎NaNaKoさんへ♣︎

そうなんですよ~
うるるが、こうなると
意地でも食べなくなるので

一気に痩せちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

できれば、体にいいものを…と思って
試行錯誤中です♪


そして、なんの前触れもなく
急に食べるようになるので

それを願うばかりです(*´σー`)エヘヘ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは
いつも楽しませて頂いてます。
うちの子は食いしん坊なので、食事拒否はびっくりしました。とりあい状態なので、がつがつしてる位
ダックスは、食いしん坊と思ってましたが、母に 似ただけなのかも・・・

No title

こんばんは~。

うるちゃん・・見た目の可憐さからは
想像できない頑固さ・・・!(;^ω^)
ママさん、あの手この手で頑張ってるのに!www

バディベルト、いいお値段しますよねー!
なかなかポンポン買えるものじゃーないっ(-_-;)

カメラは、ホント分かってなくて
今日のお出かけでもやらかしましたよー(;'∀')
またいずれ記事にしますので
笑ってやってくらさい・・・(;´Д`)

アフォダンスが予想外の好評さで
驚きを隠しきれない私ですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

