美食家?

カリカリ ストライキ中の

うるる。


さらおにご飯の用意をしてても
見向きもしない

意地っ張り(´-д-`)



2日連続

寝起きに空腹で吐いたので

こりゃマズイと

作戦決行です~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







な~にを言ってますか。

ただのワガママですから~๛ก(ー̀ωー́ก)


クマ達が食べてる時には
すっ飛んでくるっしょ 苦笑。





┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




作戦、その1。

いっぱいお腹を空かせる為に
長距離ダッシュ散歩。

→あんまり効果なし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


クマのお腹だけ無性に空きました 笑。



作戦、その2。

焼き魚の骨で取った出汁を
カリカリにかけて、ふやかす。


→大成功っ♪ヽ(。>∀<)ノ


久しぶりに1食分、完食してくれました♪


ただ、これには問題が。

毎日焼き魚って訳には…ねぇ(=◇=;)






当の本人(本犬)は

満腹になって
気持ちよさそうに寝てました。

半目でね 笑。


食っちゃ寝はブタになるよ~(*-∀-*)



明日から
素直に食べてくれますように。


…きっと難しいだろうなぁ( ´△`)


気長にいきます~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~
ご飯食べないのは心配になりますよね;つД`)
吐いちゃうならなおさら(´・ω・`)
ご飯がちゃんと食べれるようになりますように(>_<)

いろいろ考えられて大変ですね。すごく工夫されてるんですね。焼き魚の骨のダシですごい効果ですね。毎日焼き魚ってわけには、、、、にはすごく共感。そうですよね〜そういうわけには、ねぇ。と思いました。
でもこれきっかけで、美味しいんだってどんどん刷り込まれていくといいですね(^^)

No title

こんばんは~。

あにゃーー、うるちゃん、まだハンスト中っすか。。
空腹で吐くのに食べないって・・ある意味凄い根性www

ママさんの心配(と苦労w)を減らすためにも
はやくハンストを終わりにしたげて~~(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する