イタズラ。

寒い。

また寒い~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


でも天気予報で

札幌の最高気温ー7。


数年前はこの気温で
生活してたんだから

埼玉はあったかい。…はず。


(=ω=.)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



ヒート中

お留守番が多かった、うるる。


ある日、帰宅すると

こんな状況に~(*′☉.̫☉)ん?






トイレ掃除用に設置してる

トイレットペーパーが

ボロボロだよ~(ー∀ー;)


お留守番中に
ケージの中から

猛烈ホリホリしたのね。


敷物もブン回した形跡が 笑。



注意してるのに
『してやったり顔』





思いっきり舌ペロンだし~(´ω`;)



その様子を2階で

黙って観察してる、さらお。






変な顔してる~( ˊ艸ˋ)ぷぷ♬*



前にも紹介しましたが
クマ家の2階建てケージです。






さらおのケージの入口には
椅子を置いて

出入りできるようにしてます♪


たまに、うるるが2階に入って

寝てる時もあるんです(*´罒`*)



話を戻して。


トイレットペーパーは
ボロボロをキレイに取って

もちろん使い切りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


初めてのトイレットペーパー事件で
思わず笑っちゃいました♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎NaNaKoさんへ♣︎

もぅ、あの寝顔は奇跡の1枚です~♪

起こさないように
同じような写真を十何枚も撮っちゃいました 笑。

今日も近くで寝てます~✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
嬉しい現実ですっ♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは~。

あーあーあー、やっちゃったー(;^ω^)
うるちゃん、反省の色ナシね!www
どや!やったった!て感じ?www

隙間からゲット!
ウチもこないだやられましたよー。
ペットシーツを引きずり込んで
齧っておりました。。。アホー!!

うるさらちゃんはシャンプードライ苦手ですか(;^ω^)
大暴れされると大変ですねぇ・・
じゃあペルマのシャンプー中の抵抗くらいは
チョロイもんですなーwww

あら、その後も仲良くネムネムとは💛
写真写真ーー!!www

No title

埼玉寒いです 💦
でも札幌-7℃でしょ ・・・ 
やっぱり札幌のハズだよね (^^♪

先日モンゴルの方にあったらね
にっぽ~んさむ~い って言ってました(^_^;)

トイレットペーパーやっちゃいましたね~
反省して無い顔 ・・・ かわゆい (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する