スポンサーサイト


マナーベルト。

前にチラッと話した

さらおの おもらし対策。

(うるる大好き♡MAXモードの時の話→


マナーベルトを

初めて装着してみました(。+・`ω・´)b





が、


漏れちゃうんですけど~⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾



始めは
マナーベルトの上が濡れてたので

着ける位置が悪かったんだと

少し上目に着け直したのですが



また、上から漏れてました~o( _ _ )o ショボーン





肋骨ギリギリに着けたのに

まだ上に着けるとしたら

肋骨にかぶっちゃうけどいいのかな~(・ω・; ゞ



開封して30分もたたずに

洗面所で2回も洗われ

ゴーゴーとドライヤーをされた


新品マナーベルトくん。


一気にくたびれちゃいました 苦笑。



幸い落ち着いてくれたので
それ以降は着けてないのですが


いざって時
上手に着けれるか、心配です~


ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

おはようございます‼

さらおちゃん、去勢してなかったんだね〜(^^;
去勢するとだいぶマーキングも減ると思いますよ。
人間の勝手でワンコの体を左右しちゃうのは
ちょっと、可哀想だけどね・・・(*_*)

カイちゃんは一才の時にさっさとやって
しまいました(笑)
麻酔で死んじゃったらどうしよう😖💧なんて
考えたけど、本犬はけろっとしていましたよ〜(^.^)
これも、飼い主さんの考え一つですよね❗

No title

こんにちは~
うちのぷちたんもマナーベルトから
チッコがもれちゃうんですよね(ノД`)
歩いているうちにずれてしまうようで、
チッコの量が多いのかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

