一緒にお散歩。

最強寒波、到来~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

さ、さ、さぶい。


電気カーペット出そうと思うんだけど

うるの体調が
もう少し落ち着いてからかな~



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



まだ寒いレベル70ぐらいだった

土曜日。


ちなみに日曜日は寒いレベル120。


うる・さら一緒に
お散歩に行って来ました~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎






まぁ、走る。


走るーっ!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



足がもつれそうになりながら

必死に
引っ張られました…(;´Д`)ハァハァ



同じ方に向かってるのに

別の物に興味を示す子達。


本当、不思議♪





うちの子達は幸い
タバコには興味を示さないので

スルーしてくれたけど


うるるの前には タバコの吸殻が。


ポイ捨ては
やめて欲しいですよね(´-ω-`;)



うるるは
ひさしぶりのお散歩で

とっても楽しそうで

クマも楽しかったよ~♡


もちろん
さらおもハッスルしてましたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


短い時間だったけど
よかった、よかった~♪♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは~。

うるちゃん・・寒くないの??
寒さには強いのかな??

ポイ捨てはいけません!
マナーが守れないヤツは吸うな!です(# ゚Д゚)
ペルマも吸い殻には興味を示さないけど
やっぱり万が一を考えて気になりますよね。

No title

うちのシニアーズはホットカーペットで毎日ぬくぬくです寒がりですからね~(笑)
うるる&さらおちゃんも 
もうそろそろ ぬくぬくできるかな (^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する