穏やか。

やーっと

穏やかな日が戻って来ました(*´˘`*)


今までの
『うる~大好きだよ~♡』

ってのはドコにいったのか。


クマの膝の上で
べった~り。


イボころりんを持って来て
膝の上でカミカミ(´ー`A;)





邪魔はしないけど

なんか、ピヨッって出てない~?


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)あわわわ。



回収すると、案の定
破壊されてました~(ノ_-;)





元々
イボころりんの頭の部分は

破壊済みだったけど

更に、引きちぎられるとは。


あなどれん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




一方の、うるるは

追いかけ回させることもなくなって

ゆっくり寝てました♪





クマのお行儀が悪いのは
スルーしてくださいm(_ _)m



本当に数日間だけの
フィーバー。

1年に2回で慣れたとは言え

クマ達も体力・気力を使いました。

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



それでも
なかなか去勢・避妊手術に踏み込めない

クマ達。


いろいろ考えちゃう時期です(´-ω-`;)ゞポリポリ


もう少ししたら
またみんなでお散歩行こうね~♡


あ~♪ 楽しみ(´∀`,,人)*.



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


今日は

クマの弟の誕生日~♪


今は、九州地方が勤務地。

数年単位でいろんな所に勤務しながら
元気に働いてるみたいです(´v`o)


もう何年も会ってないけど
今日はラインしよ~っと♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは!
このおもちゃ うちの子たちも大好きですね~
ただし すぐ破壊してしまいます (^_^;)
うるるちゃん ホッとしたのかな
幸せそうな寝顔にほっこリしました !

クマさんこんばんは☆

ご無沙汰しております(*^^*)
いつもブログ更新楽しみにしています♪

弟さんお誕生日なんですね☆
おめでとうございます(*^o^*)
私も先日兄がお誕生日でラインしたところだったので、一緒だ~って思わずコメントしちゃいました♪

そしてうるるちゃんは本当に表情豊かですね~♪
かわいいなぁ~♡
ゆっくり寝られてよかったね(*^^*)笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する