12/25 クリスマス横浜。②

さらおの
『うるる大好き♡MAXモード』が

少し落ち着いて来ました~


今回は

洗面台の前とか
旦那様の車椅子の下とか

いろんな所に
ちっぴょをぶちまけられまして(=ω=.)


床掃除のプロ化してました 笑。


もう少し油断はできないので
とある対策を取る事に。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それは、また後日~♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



12/25
クリスマスの話、つづきです~♪


駐車場で撮影会を終えた
クマ御一行。


さぁ!出発だよ~٩(*>▽<*)۶





既に疲れてる 笑。


それでも、いっちょまえに

通行人の自電車の方を
威嚇してました (-ω-;)


申し訳ございません。





こうなったら↑
すぐ窓を閉めて、撤収です( ̄^ ̄)


この日は
クリスマスだからといって

キラキラした予定はなく


横浜までドライブしながら
フリマでも見て来ようか~

って感じの予定 *\(๑• ₃ •๑)*


クリスマスなので
フリマ会場も出店される方が少なかったです。


そんな中で
新品のわんこベッドを購入♪





車に積んで思う。

こんなに大きかったんだ・・・(・∀・i)タラー・・・


これ、破格の150円!!


生地も縫い目もしっかりしてて
ちゃんとしたところの商品でした♪


感謝です(✿´ ꒳ ` )





上手に使ってくれるか心配だったけど

不審な物ではないとわかって

しっかり くつろいでました~(o´ェ`o)ゞエヘヘ


でも
さすがに重かったみたい 笑。





うるる
相変わらず、表情豊か~(σ´∀`)σ


この後

さらおが
クマの膝の上で寝てる隙を見て

ちゃっかりベッドの感触を確かめてました♪





気に入ってもらえて
何よりです♡

✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽


このベッド
実はとっても寝心地がよくて

クマが骨抜きになってます 笑。


うる・さら より
車で愛用してる事実(´。~ω~。`)



みんなでワイワイ♪

賑やかなクリスマスでした~⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎ペルママ軍曹さんへ♣︎

本当そうですよねー

好きなくせにオレ様自己中。
人間なら絶対モテない男です(๑- ₃ -๑)

残念なぼくちゃんを
笑ってやってください~♪



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する