スポンサーサイト


寝てないもん!

天気のいい日が続いてる

クマ地方。


札幌の4月みたいな天候で
過ごしやすい♪


そう、先月で
埼玉に来て3年が経ちました~:*:・(*´ω`pq゛


もちろん都会で なんでもあるし
楽しいんだけど

食べ物と空気は、北海道が1番かな♡


そんなクマ家。
年末年始も札幌に帰らず~(*´σЗ`)σ


去年、結婚した妹夫婦が
ちゃんと実家に行ってくれました♪



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



うるるがお部屋(ケージ)に入ってる間

甘えん坊の、さらお。


旦那様に抱っこされて

肉球ぷにぷに攻撃、堪能中~♪

✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽





少しすると
寝ちゃいました~(*´艸`*)


手が、たまらんのぉ♡





「やっぱ、寝たね~」

って、旦那様と話してると


ビクンッ!と急に起きて

必死のアピールです( ̄∀ ̄;)






いや。

完全に寝てたから~笑。


新年早々、笑わしてくれた
『お子ちゃま』でした(*´罒`*)



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

遅ればせながら
明けましておめでとうございます(*^^*)
本年ものんの共々どうぞ宜しくお願いいたします☆

私もね、正月ボケがなおらなくて
参ってま~しゅ(*`艸´)

そうです、連休明けから頑張りましょ(笑)

クマさんご家族にとって
健やかで幸多き1年でありますように☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

