正月ボケ。

あー。


なかなか通常運行に戻れないー(°᷄൧°᷅ )ひぇぇ。


1月3日過ぎた頃から

年末年始に撮った録画を見てて
まだお正月気分抜けず。


そう思ってたら
明日から3連休だもんねー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


連休明けから
生活を戻すことを誓います♪ 遅っ!



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



絶賛
『うるる大好き♡MAXモード』中の

さらお。


拒否られても
すっごく拒否られても

果敢に攻め続けてます(๑- ₃ -๑)





別々にお部屋(ケージ)に入れたり

長持ちガムをあげて
気を紛らわせたり

いろいろ工夫しながら
ヒート生活を送ってます~(*˙˘˙*)ஐ


さすがに
さらおが来てからの
ヒート生活も慣れてきて

上手に付き合えるようになりました♪


最初の時は
全然、夜寝れなくて…ねぇ(-ω-`;)



うる・さらにも
できるだけストレスがかからないように。

これ1番大事!( •̀ .̫ •́ )✧



連休は気分転換に
一緒にお出掛けしようかな~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

ウフフフフ❤
嬉しぃ~。
まぁ動かん仲達をかなりの枚数撮ってるから(笑)
いわゆる奇跡の一枚やなっ☆

まじで!!!
まだ未開封のままなん(笑)
もったいなぁい!!!

クマっちも吐かない人間なんや。
私ピーもするしゲーもする。
上も下も緩い人間やわぁ~。

うち大喬迎えて初めてのヒートの時大変やったわぁ。
もう大喬モテモテ。
男の子ずっと腰振り・・・。
懐かしいわぁ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する