スポンサーサイト


あらら♪

いや~、食べ過ぎてる( •̅_•̅ )


1日は早起きして
お台場にビューンと行って来て

2日は
お昼まで寝て、食三昧。

パソコンも開かず
ぐーたらテレビを見て過ごしてました~

(´。~ω~。`)


お正月満喫中♪



そんな中、クマ家では
珍しい光景が見れました~(*´艸`*)





うるるがヒート中なのに

こんなにピッタリくっついて寝てるのです♡


今までは
絶対にありえない事だったので

旦那様と
「すごい、すごーい♪」と眺めてました(*´˘`*)



ヒート中は(普段から?)
さらおが近くだけで

ヴーヴー唸るので

こんなに密着するなんて
考えられない~~っ(*>∀<*)ゞ


幸せなお正月です♡



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎ペルママ軍曹さんへ♣︎

あけましておめでとうございます(o^^o)

早速 お正月太り中です笑。

今年もよろしくお願いします~♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

あけましたぁーーーーおめでとぉーーーー❤

そして仲達にお祝いのお言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛ト
なんか一年前は普通んチワワやったん。
今はぷにゅチワワにそだったん(笑)

休みが終わる。
今日で終わる。
もう地球滅亡くらいに切ない(´-ω-`)
そうか。
うるるんはまだヒート中か。
本当にだいぶさららんと仲良くなったね💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もうる・さらちゃんに癒されに参ります^^
どうぞよろしくお願いしまーす!
。。。で、同じく正月太り中(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

