謹賀新年★2017

あけましておめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




今日は
福袋、お得商品を求めて

動き回る予定です~ヾ(o´∀`o)ノ♪



うる・さらはお留守番なので

お年玉の
おかしでも買って来ようかな♡


皆様に幸多き年となりますように☆

今年もよろしくお願いします~(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

あけましておめでとうございます。
本年も3チワ共々よろしくお願い申し上げまーす🎍

福袋、いいのゲット出来たかな?
戦利品、見せてね~(^_-)-☆

2017年も、うるるちゃん・さらお君の活躍を楽しみにしてまーす♪

No title

あけましておめでとうございます☆
今年も良い年になりますようび♪

福袋。。いつも起きれないんですよね~(;´∀`)
戦利品はどんなものかしら(*‘∀‘)

No title

明けましておめでとうございます(o^―^o)

今年も可愛いうるさらちゃんに
愛に来させていただきますねー♪

今年もよろしくお願い致します💛

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

うるさらちゃん、いい笑顔してる~( ´艸`)
今年も、うるさらちゃんのカワイイ姿を楽しみに訪問させていただきますね。
どうぞ、ソナのんの事もよろしくお願いします(^_-)
クマさん家にとって、笑顔の多い年になりますように☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する