年末。

お出掛け記事を
書いてる途中ですが

年末年始モードに
切り替えたいと思います~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


気持ち的には
つづきを書けると思ったのに

やっぱり、そう甘くなかった~(ー∀ー;)





クマが慌ただしく
家の事をやってるのを

横目で見ながら

年末気分を味わってる、うる・さら。


ずーっとベッドで寝てばっかりで
たまにテレビを見たりして 笑



ベッドの横で洗濯物をたたんでると

なぜか一緒に移動して来て


こんな状態になっちゃいました( ̄∀ ̄;)





エアコンの風が当たって
気持ちいいのはわかるけど

そこはジャマだよ~(๑´=∀=)ノ


しかも、さらおは
リモコンの上に肘乗っけてるし~笑


本当にそうゆうのを
気にしない子なんです(´ω`;)


固くて居心地悪くないのかな?



そんなこんなで

今晩は
お雑煮と蕎麦で年越しです(๑´ڡ`๑)





こんなクマ家ですが

今年もたくさんのコメントや
応援ポチをいただき

本当にありがとうございました♪


とっても励みになりましたヾ(。╹◡╹。)^♡


皆様
良いお年をお迎えください♬*



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

お正月の鍋の材料を買いにイオンに行ってきた私。
9時に行ったのにもうお客さん多くて吃驚ばいっ(笑)

今年一年仲良くしてくれて(人´З`)ァリガchu☆
また来年もどうぞヨロシコ~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2016年もあと30分をきってしまいました 💦
今年も色々とありがとうございました
そして ブログを通して楽しいことも大変だったことも
少しは 共有出来たかな ・・・ そんな風に思えました (*^-^*)
来年もよろしくお願いいたします!
うるる&さらおちゃんに素敵な一年が訪れますように初詣で祈っときます (笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する