12/23 ぐんまフラワーパーク

調子悪いよー

って言ったまま、ブログ更新してなくて

ご心配おかけしました(。•́﹏•̀。)


連絡、コメントをくれた方々
ありがとうございました♪


今はすっかり回復して
モリモリ食べております~(๑´ڡ`๑)



一昨日には
うるるがヒートになって

うるる VS さらお
ギャンギャン祭りが始まりました~

年末の忙しい時に
クマ家はとっても賑やかです(๑´ω`ノノ゙✧



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



今日はいつもより長めなので
ササーッと流しちゃってください♪

ペルママ軍曹さん
下にお返事書いてます~(๑›ω‹๑)੭





12/23
ぐんまフラワーパーク
赤城クローネンベルク

クリスマス イブイブのお話。



「あぁ~
なんかクリスマスらしい事したいなぁ~」


クマが ぼやいたのを覚えててくれた
旦那様。


23日のお昼過ぎ
「今日、イルミネーション見に行くから」


と、急遽お出掛けになりました♪

♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


ゆっくりし過ぎて
家を出たのは夕方4時。

閉園が夜8時なので
少々焦りながら向かいます~笑。


行く途中の
高速から見えた、花火大会☆




本当は
東京ドイツ村に行こうと思ったけど

入るまで渋滞してて
何時間も待つみたいで

そりゃ、そうだよね~苦笑。


即、断念。


『ドイツ村』って検索で

たまたま見つけた
赤城クローネンベルク。

イルミネーション開催中
って書いてあったので

こっちに 決定しました~(*´∀`)ノ☆彡




持ち上げられて不安がる、うるる。
歩いてくるヒトに興味津々、さらお。



目的地付近で

『ぐんまフラワーパーク』の看板を発見。


しかも
バンバン車が入っていくので

つられて寄ってみることに ٩(ˊᗜˋ*)و



入口前の広場で撮った
うる・さらの写真。


フラワーパークでは、この写真↑と↓のみ。






なぜなら

わんこ料金
1わん 200円×2=400円

ケチったから~(。+・`ω・´)キリッ


うる・さらは
入口でUターンして

車で待っててもらいました(● ̄ω ̄●)ノ



入ってすぐの景色☆




ライトアップされた噴水もステキ☆




ディスコみたいな
ミラーボール?の所から

エレベーターで2階(展望台?)へ♪





わぁ~
キレイ~

思わず口に出ちゃうぐらい

現実離れしたような
素敵な景色でした~。:+((*´艸`))+:。





ちなみに

この2階で
iPhoneのパノラマ写真を撮ったのですが

最初と最後しか撮らさってなかった~!


………(´°Д°`)ナゼ…



閉館時間も迫ってるので
急ぎめで見て

次は目的地
赤城クローネンベルクです* ੈ✩‧₊˚


つづく☆


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎ペルママ軍曹さんへ♣︎

わぉ♪
ケンタ食べましたか~( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
お仲間さんですねっ♪

どうしても
食べたくなっちゃいますよね☆


好きな物を、好きなだけ食べれるって
幸せだったんだなぁ~

って、最近思います(;´Д`A ```

今は体が受け付けなくなってて
悲しいです~o( _ _ )o ショボーン





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する