うっぷ。

昨日から
逆流性食道炎フィーバー(›´ω`‹ ) ゲッソリ


寝ても、うっぷ。

食べても、うっぷ。



そう。

調子に乗って
ケーキとケンタッキーを
食べ過ぎたせいです。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|



もう、若くない事を
改めて実感しました…







そんな中
せっかくのクリスマスなので

昨日は横浜ドライブに行って来ました~♪






去年も着た100均のサンタと

黒いトナカイと一緒に(o´∀`)✧



まだまだシンドイので
今日はこの辺で。


みなさん
食べ過ぎにはご注意を(。ノω<。)ノ))




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんばんは~。

ありゃりゃ、大丈夫ですかぁ??(;^ω^)
ケンタ食べたくなる気持ち、分かりますよーwww
実は私もゆうべ食べたwww
24日がピークかと思ってたら
25日も人が多くて30分くらい待ったかな。。

でも確かに昔ほど食べれないんですよね。
おいしーんだけど!おいしーんだけど無理。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する