スポンサーサイト


メリークリスマス☆イブ

昨日は
イルミネーションを見に行って来ました♪


ぐんまフラワーパーク
赤城クローネンベルク


素敵な所でした~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*





詳しくは後日♪



今日は
予約したケーキを取りに行って
ケンタッキーを買う予定です~(*´˘`*)♪


みなさん、素敵なクリスマスを…♬*.:*¸¸




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中~
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

今日は大喬にお祝いを(人´∀`o)ありがとぅ❤
イブ生まれの大喬は、
本日クリスマスケーキでお祝い(b`-ω-´)b

うちは昨日早々と
二人でワンホールの生クリームケーキを食べて
二人でぎぼぢわるぐなった(笑)

こんばんは(^○^)

クローネンベルクのイルミネーション
綺麗ですね〜〜〜♪
今年はちょっと事情があって、イルミネーションは
見に行けません(笑)
残念です(^3^)/
うるる、さらおちゃんも皆と一緒に楽しんだかな‼
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

