でか目。

大掃除
昨日から始めました~


あぁ。


掃除キライ~(≖ω≖。)



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*




なんでか わらかないけど

旦那様の足の間で

こんな風になってました~( ̄∀ ̄;)





イボころりんで
遊んでたところを

旦那様に捕獲されたのかな?(´ー`A;) アセアセ



写真を見ると

イマドキのプリクラみたく

さらおの目が大きくなってるし 笑!



ナイスなネタ提供

感謝です~(๑´ω`ノノ゙✧




*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



♣︎ココモカさんへ♣︎

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

そうですよね~

いつまでも手の焼ける
ヤンチャ坊主でいて欲しいなぁ~と
改めて思っちゃいました(๑›ω‹๑)੭


これからもよろしくお願いします♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは~。

キャーーーー!
可愛いーーーー!カワ(・∀・)イイ!!

パパ膝はさみ抱っこ?inさら抱っこinうるちゃん。。
チーーーーーーーーン。。。www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する