なごむ。

昔からず~っと

ピンクが好きな、クマ。


小さい頃は
ピンクが好きって言うのが
恥ずかしかったな~


なんて、旦那様と話してる時
言われた ひと言。


「今はピンクより、茶色って感じだよね~」


…ん?(●´⌓`●)…ぅんん??



「大人になったって事だよ~」

とフォローされたけど


複雑 (ー∀ー;)ズガーン



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



久しぶりに

ほっこりショットが撮れました~♡





ぴったりくっついてる姿

貴重だから、ついニヤけちゃう( ´꒳`*)(*´꒳` )




☆おまけ☆

先日行った、朝マック。


包みを開けると
この状態。





食べかけを
出されたのかと思ったよ~(-""-;)


ドライブスルーで
時間がなかったので戻らなかったけど


なんだかなぁ~でした ε- ( ̄、 ̄A) フゥー



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


♣︎ペルママ軍曹さんへ♣︎

コメントありがとうございます♪( ´▽`)

悪ガキさらおには
本当困っちゃいます~

見てる分には
おもしろいんですが♪ ←オイオイ笑


うるるの なんとも言えない表情
笑っちゃいますよね~(*´罒`*)


これからも、よろしくお願いします♪




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

こんにちは
寝姿があまりにも可愛すぎて( ^ω^)・・・
さらお君もやんちゃ坊主で可愛い
やんちゃな時のココを思い出しました。
ココは今月で15歳なので、元気ですが・・・
なつかし~
やんちゃなな時が花かも・・・
うるるちゃんは、とっても美人さんですねぇ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する