スポンサーサイト


オレ様だー!

ポストに
黄色い 年賀状専用シール(正式名称:謎。)

が貼られてるのを見て


少し焦ってきた~(´Д`ι)ふぅ。



*----*----*----*----*----*----*----*----*----*



「ね~ね~、見て~♪」


旦那様に呼ばれて見ると

すでに
オレ様劇場が始まってました(*ノ∀`*)





……('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

なんて悪い顔!



うるるを抱っこしてたところに

さらおが乱入して

この状況になったらしいく


うるるが潰させれてました~( ̄∀ ̄;)







いやいや。( •́ .̫ •̀, )


本人とってもノリノリで

『獲ったどー!』状態。



旦那様のロンT
モザイクを取ってみると


さらおと一緒の顔が出てきます~(σ´Д`)σ☆





ぷぷぷ~♪


散々踏んづけられても

ひたすら大人しく耐える

うるるは


我慢強いのか
お人好しなのか…|ω・`)





ロンTの虎にも
食べられちゃいそうだね 笑。


さらおのヤンチャっぷり?は

止まりません~(๑- ₃ -๑)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 まったり更新中
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

初めまして

こんばんは~。
いつもポチ逃げでスミマセン(;´・ω・)
今日のあまりの可愛さにコメントを・・。

うるるちゃん我慢強ーい!
表情が・・・表情がwww
ホント、いい加減にして、だよねぇ・・( ̄▽ ̄)

No title

鑑札つけてない人多いんやねぇ。
コメ見て思ったぁ~。
確かに落とすと困る!!!
ただうち8犬子おるけ誰がどれかわからんくなるけ
つけた方が便利なんよね(笑)

犬子部屋ベランダ、お陰で室外機2個・・・。
夏どんな感じになるんやろ。

乗る乗る(笑)
うちの犬子もよぉけ上に乗っかりあいよる。
寒いと重なり合ってる(●≧v≦)ノ
たださららんのようなドヤ顔やないな。
さららんは得意満面のお顔やしっ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

さらおくん がお~思い切りすぎです
顎が外れそうだし(笑)
うるるちゃん 耐えるダックスなのか …(^-^;
ちなみに お人よしではないと思われ 
たぶんワンコだし www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

