スポンサーサイト


のほほんドライブ。

昨日は
日差しが暑いぐらいだったのに

風が冷た過ぎた~(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)


早朝、息が白かったもん~





そんな
お出かけ日和だった、昨日。


軽くドライブに行って来ました(*ˆ﹀ˆ*)


窓から外を見たり

お散歩をしたり

特に何かしたわけじゃないけど


みんな一緒にいるだけで
楽しいよね♡



お昼時。


いつもクマの膝の上にいるのに

ふと思い立って
後ろの席に行った、さらお。





ボーダーのカバンには
パンと飲み物が入ってるのを

知ってるので


お腹空いたアピールでした~( ̄∀ ̄;)




遊んで、おかしを食べた後は

ぽかぽかの車内で

気持ち良さそうに爆睡♪


うるる
イビキをかいて 本気寝です (。-∀-)ノ






冷え込む前に帰宅して

ゆっくり過ごした1日でした~♪


(○´∀`人´∀`○)




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中ですが
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント

No title

うるるんもねばるんやね。
うちの文姫とか頭超熱くなってるのに動かない。
マジで阿保ぃ(苦笑)

そうそう!
うるるんお顔小さい💛
やけん小さく見えるんやろね。
うちの小喬と反対よ((●≧艸≦)プププッ
小喬の場合は顔がでかくて体が小さい武田鉄矢タイプ☆彡

((=゚Д゚=))ノアイ
私はさららんのその正直なところが大好きです💛
とてものほほんしますわぁ~(n*´ω`*n)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

