スポンサーサイト


ホームセンター うるる②

うるるとホームセンターデートの

つづきです~(*•ω•*人)



わんこの洋服コーナー。


コートとかダウンもいいな~

うる・さら一緒に
お揃いで着たら 絶対かわいいのに~
(親バカ)


なんてご機嫌に見てる横で

この興味のなさ全開の顔 (´-ω-`;)ゞポリポリ





おもちゃコーナーの時は
キラキラしてたのに

ずいぶん無表情ですなぁ~(゚A゚;)


あえて 洋服もカメラも
見ないようにしてるよね?笑



最初は
クマの方なんて見なかったのに

後半は
さすがに飽きてきて

ちょこちょこ様子を見てくるように。





まだ帰らないよ~

メインイベントが残ってるもんね (b゚v`*)


いざ!
わんこコーナーへ♪


だんだん 近づくにつれて
空気を察して

そわそわ、そわそわ。





そんな時に、少し遠くから

「キャンキャン!」

子犬ちゃんの鳴き声が
聞こえた途端


震え上がって、クマに猛烈抱っこアピール!


ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ





笑ってるようにも見えるけど

写真を撮ってるクマに

泣きながら
必死に飛びついてきて…(´罒`;)


お化け屋敷でビックリして
走って逃げる感じに似てて

かなりビビってました( ̄∀ ̄;)



さすがにかわいそうだったので
わんこコーナーには行かず

お詫びに
長めのお散歩をしてから

帰宅です~♪


この日の夜は
呼んでも起きないぐらい

ぐっすり爆睡でした(*˙˘˙*)ஐ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

2つのランキングに参加してます

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

両方ポチしてもらえると嬉しいです(*´艸`*)

♣︎ いつも応援ありがとうございます ♣︎





人気ブログランキング









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



おもしろ動画 ただいま放置中ですが
チャンネル登録してワン♪↓

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

